裸で独りぼっち

マジの日記

2018-09-01から1日間の記事一覧

『バトル・オブ・ザ・セクシーズ』 *点 感想

レイトショーで見たので途中で見てしまった。 そのため、俺には語る資格のない映画ではある。 ただ、途中で寝てしまったということは、やっぱりそこまでの映画というか、フックとなる部分は少なかったということではないだろうか。 www.foxmovies-jp.com と…

マイナビラフターナイト/空気会談の踊り場 20180831

マイナビラフターナイトはいつもほんとにオーディションしてんのか選ばれしものがオンエアされてんのかわからん 電氣ブラン よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属 なんかいろいろ最近の流行を混ぜてる感じがあった。 パリピはExitとかきつね。 痛いキ…

『ブリグズビーベア』感想 90点

面白かった。 www.brigsbybear.jp 正直前半はちょっと退屈だった 俺はある程度あらすじを知ってネタばれた状態で見たんだけど、別に初見でも、というか初見の方が退屈だったかも。 誘拐犯の夫婦によって地下室にとらわれたまま大人になった青年。 子どものこ…

『くりぃむしちゅーのANN #163』感想

1年3ヶ月ぶりの放送。いや、まいったね。 お笑いラジオスターウィーク | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93 例えてガッテン 毎回お題に合わせて上田チームと有田チームに分かれてたとえツッコミを競い合うコーナー。 今回のテーマは「次回ではどう…