裸で独りぼっち

マジの日記

2019-01-04から1日間の記事一覧

20190104 眠い

変な曲を作ることに変に夢中になってしまったため今以上に眠い。

190104 

漫画喫茶にいてもあまり楽しくなかった。 こういう日もある。 結局ずっと同じことをやってそれが楽しいということが俺にはない。 いろんな経験をして、脳のいろいろな部分を刺激しないとダメだ。 ダメになってしまう。 昼に食ったつけ麺がつらい。 つけ麺は…

2019/01/04 三田製麺所

昼食を三田製麺所で食べた。 あらぬ方向に腕を曲げたため、心臓周りの筋肉に電流のような苦痛が走る。 ほんとに死んでしまうかとおもた。

2019/01/04 電車

たまに、電車で便意を催して、このままたれ流したらどうなるんだろうなー、って思う時があるじゃないですか。 また、ジェットコースターの列に並んでいるとき、こっから飛び降りたらどうなるんだろうなーとか。 静まり返った映画館ででかいげっぷを飛ばした…

2019/01/04 午睡

寝てはいないのだが、、、 近鉄南大阪線の車内でこれを書いている。 変換ミスで欣典となってしまったことに多少クスリ。胃袋に薬が必要な事態もあ擦れられそうだよグズリ。グスコーブドリ。 なんつーか、今までずっと家にいたら病んでくるから家を出るんだと…

2019/01/04 朝

昨日はやや侃々諤々の議論を。 結局一番やりたいことは自分一人でしかできないし、 逆に言えばやりたくない(と思っていたことも)できるのが協作の良いところだろう。 さて、父が外に出て行ってしまったので扉を開けて外に出ていく余地がない。 要するに、…