裸で独りぼっち

マジの日記

正に寝言

俺は今までガールズバンドねごとにまた区興味がなかったのだがアルコアンドピースの乃木坂の中田加奈がやっている『沈黙の金曜日』というラジオにゲストとしてやってきたことからどうにも興味がわいてきた。そこで彼女らの曲をYOUTUBEで聞きまくる——なんてことはなく、そう思ったということをただただ文章にしたためる。

 

これが俺のインスタグラム。

これが俺の俳句。

 

ともかく何がよかったかというと曲に疾走感があるからや。あと最近のEDM風潮に全乗っかりしてる感じね。それでいてスピッツのカバーでは変にいじってないのでお、この人らはばあんなって思う。

 

あーつまらん。