裸で独りぼっち

マジの日記

『カリギュラ シーズン2 #1』東野カラスを食う 感想

www.amazon.co.jp

 

俺は別にそれほどこの作品の東野狩りに出るシリーズにハマっていない。

これの面白さってお笑いというよりナショナルジオグラフィック的な感じかと思うのだが、俺はひな壇でトークするようなぬるい番組が好きなのだ。

茶の間で飯食いながら感情の波をぬるく波立たせたいだけ。

 

さて、カラスを食うといえば一昨年終わったニューヨークのANNでカラスを食うのにハマっている女性と番組で共演してものすごく仲良くなり、撮れ高もあったのにお蔵になったという話があった。

つまり、都内でもカラスが食える店があるということ。

田舎のカラスだからうまいとかやっぱりそういう違いはあるのか、生ごみ食ったカラスでもうまいのか。