裸で独りぼっち

マジの日記

『大人の体育祭』『黄金列伝ジャルジャルの回』感想

大人の体育祭といういかがわしい名前のイベントに参加した。

その実態は、まったくもって健全なものであった。

 

もちろん小学校という開催地を耳にした時点でそんな酒池肉林はないだろうとしっかり俺はわかっていたし、これを聴いているみんなもわかっていたと思う。

 

だけど、そこそこ合コン感覚で着てる若い男女は結構いた。

 

だが、一つ悟ったことがある。

 

運動系のイベントに来る女は運動できそうな男が好きなのである。

 

運動が好きな女はセックスにも憎からずな感情を向けていることは、オリンピックの選手村で避妊具が配られる話を持ち出すまでもなく、これを聴いているみんなもわかっていたと思う。

 

だから、スケベしたい奴の戦略として運動系のイベントに行くとかジョギングするとかというのは結構正しそうなのだが、そこで選好されるのは高身長高身体能力高自己主張なのである。

 

 

だから、そういう場に行く場合は、自分の状態をそのようにもっていかなければならないのだ。

 

ナンパ塾のブログをエロ小説代わりに読み過ぎて、楽しいイベントの感想を書くはずが、ナンパ塾の講義みたいになってしまった。

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

黄金列伝ジャルジャルの回

違法アップロード動画なので紹介するのはちょっとどやねんという感じもするが、見たものはなるべくここに脳のゲロとして排出することにしたので貼る。

 

youtu.be

 

最近ジャルジャルタワーをお風呂でちょっと見ている。

再生回数に結構なばらつきがあるのもおもろい。

最近の動画では失敗したやつ(笑っちゃった奴とかマイク落としたやつ)も載ってるのもおもろい。

 

youtu.be

笑っちゃった奴

 

youtu.be

マイク落としたやつ