裸で独りぼっち

マジの日記

20190122 昼間の映画館

今から、『暁に祈れ』を見る。

@仙台フォーラム1番シアターC4の席、11:35~の回

 

なんとなくテザリングだとめちゃくちゃメガ消費してる気になる。

昼間の日の中から映画館にいるのは眼鏡をかけたモッズコートの男。齢35程度1人。

ラクダ色のニット帽をかぶった爺一人。

白髪(しらがみ)に黒髪(くろが)が混ざっている小さな爺がhitori。

 

暁に祈れはタイの刑務所に収容された男の話なのでタイの話をする。

 

俺は淡路島に親戚がいるのだが、一度だけその親せきと釣り堀に行ってタイを釣ったことがあったのだ。

釣り上げたタイはタイ飯と刺身にして食った。

あのナシゴレンのうまいことうまいこと。

タイはぴちぴち跳ねるので、インドネシアラオスした。

 

ラーメンズか!禿が!!