裸で独りぼっち

マジの日記

マイインターン 感想 箇条書き

・飛行機で見た

カタール空港

・日本語吹き替え

・面白かった

・そんなうまくいくかよという映画文句男さんの文句はもっとも

・ロバートデニーロとしとったなあ

・2015年の話がすごい自分の今感がある。俺は遅れている

ブラック企業のまま終わった

・夫に制裁がないことに文句つける人は多いのでは

・アンハサウェイかわいいけど物理的に人を取って食いそうだな

・ホテルで身の上話を聞くシーンビルは勃起を隠してるのかと思った

・奥さん連中に一矢報いてやったエピソードその後はどうなったんだ

・ZOZOだよなあ

・親と関係あんま良くない当たり掘り下げられなかったな

・それにしても不法侵入はあれくらいでスルーされるのか

・良くも悪くもコメディ

・楽に楽しく見れる