裸で独りぼっち

愉快な毎日の記録

20180518 日報2 パン食いすぎた、ゴミを買う

今日は大阪でジャングル系(http://junglegenre.com)の撮影と取材のために東京へ。

盛岡から東京への夜行バスは昨日あいにく出ていなかったので昼行バスで行くことに。

7:20初のバスということで早起きはつらかったが、結果としてよかった。

やっぱり寝ている間ずっと体の下の地面が動いているというのは堪える。

もう26歳なのだ。来年死ぬのだ(死なない)。

 

東京に15:30についてそこから新宿で撮影に使うゴミ(文字通り)を探すことに。

BOOK OFにはろくなゴミがなく、実用的なものばかりだったのですぐに新宿を後にする。

 

昼行バスのせいで昼飯が食えず腹が減ったのでパンを買う。照り焼きサンドのみならず小倉デニッシュも買ったので腹がパンパンに。夜ご飯が食べられなくなる。

板橋のHARD OFFで良いごみを見つけてよしこれで動画を作るぞとokamotokensetsuとその場を後にする。

そのあとはもう風呂入ってラーメン食ってパンパンよ。

 

夜は男通しで結構セックスの話をした。ここで重要なのが2人ともセックスあんまり好きじゃないということだ。だからセックスがあんまり好きじゃない男たち(経験も少ない)の空虚グータンヌーボになった。