裸で独りぼっち

マジの日記

20190522 帰った

もう12時を回っている。遅い。

 

夜行バスに乗って一路盛岡へ帰ってきた。

盛岡はざあざあぶり。雨に濡れて帰った。

帰りには傘買って帰ってやんだと思ってたが結局信号とコンビニの位置の関係で変えず。

 

家に帰って寝て12:00ゴロに妻が帰ってきたので婚姻届を出しに行く。

矛盾のある表記である。本当は婚約者が~と書くのかもしれないがもう結婚しているつもりであった。心づもりという意味で。

それから北海道物産展に足を運び、婚姻を言い訳に贅沢。

揚げ物やベーコン、カズノコなど買い、家で楽しんでやる。

 

家でダラダラして、妻と飯食って、今だ。

 

先ほどアップロードした曲。

 

soundcloud.com

眠くて雑になっている。

何となく間抜けだなと思ったのでこういうタイトルにした。

 

soundcloud.com

ダサかっこいい。