裸で独りぼっち

マジの日記

20190525 インデペンデンスディ

今日やったこと。

 

・曲作った

・原稿WP入稿した

・インデペンデンスディエクスペンデッド版見た

・セックスした

・風呂入った

・そうめん食った

 

エクスペンデンスディ

アメリカB級SFの代表みたいなイメージだった。

クソ長かったがでもやっぱこういうのはいいもんだなあ。

農薬撒きのおっさんが特攻して後ろの兵士が「あいつ・・・本当にやりやがったぜ!」というのはこれこそ映画の面白さなのよ。

ウィル・スミスもカッコよかったし、葉巻登場する映画は面白い法則ある。

ネット上ではウイルス作戦って詰め甘すぎるとかアメリカ至上主義とかいう批判があるがこの映画見るときだけは俺たちもアメリカ人になればええんや。

アメリカの映画見るときはアメリカに溶けちまってもいい。

宇宙人が面白激細生命体だったのはわらけた。

f:id:hadahit0:20190526000829p:plain

Imprinting

 

soundcloud.com

1回しか聞かれてないのに2個良いねがついている。

業者。。。

タイトルを決めてからジャケを作って最後に曲を構成した。

といってもacidsynthの音は全然成業できないので運でできたようなものだ。

 

今日は東北も30度越えの猛暑日だったらしいが特に感じなかった。

俺の家は涼しい。冬寒かったのが今になって生きてきている。

東北なんだから通気性より断熱性高めてくれよとは思うけど。