裸で独りぼっち

マジの日記

日報 20190526 スーパーモンゴロイドフェイス

今日やったこと

 

・パンケーキやで野菜プレートみたいの食った

よさこいソーランを見た

・曲を作った

soundcloudのアイコン作った

・パソコンからインスタに複数投稿する方法が分かった

・動画を投稿した

・相席食堂、FIJIWARA原西の回三みた(TVER

・ゴッドタンお笑いの話バ-の回みた(TVER

 

全然仕事しなかった。

金がもうからん。

 

今日はとにかくソーランを見た。

f:id:hadahit0:20190526203803j:plain

ヤーレン争乱。

カメラを購入してから早二年。やっとなにがしかがわかってきた気がする。

ほんとになにがしかが。

たぶんスクールとかに通えば1か月目にわかるやつが。

 

soundcloud.com

曲。

恥を忍んでラップを入れたのに誰も再生しやしない。

コーラスのかけ損である。

 

アイコン。

f:id:hadahit0:20190526204041j:plain

素材はシアトルのなんか美術館の企画展で撮影した木彫りの地元の像である。

スーパーモンゴロイドフェイス。性欲がありそうで全然なさそう。

木のうろでも女のアソコでもどっちでもよさそう。つまりアホそう。

 

・相席食堂、FIJIWARA原西の回三みた(TVER

原西のギャグについてどうやったら思いつくねんやろなーとノブが言っていたが、実はフジモンが全部考えてるんじゃなかったっけ?

原西のプレイヤーとしての実力や意外なお笑い基礎能力の高さ、嫁の尻に敷かれる実直さは大好きだがその点気になった。