裸で独りぼっち

マジの日記

20190531 船唄

5月末。

金を稼ぐべきか時間を稼ぐべきか。

 

今日やったこと

 

・飯を食った

・『ゴジラキングオブモンスター』見よかなと思ってやめた。

・昼ごはん焼きそば

・夜ごはん塩豚野菜炒め

・曲作り

千原ジュニアの居酒屋たこしげ見た

・確定申告の準備した

 

・曲

soundcloud.com

船みたいな曲。

なんかしっかりつくりこんだわりにチープな空気感出してる。

アコギが安いうえに下手だからか。

ブラスやベルの使い方が下手だからか。

 

・『ゴジラキングオブモンスター』見よかなと思ってやめた。

やめた。

キングコング 髑髏島~』は見てるけど『ランペイジ』は見てない。

そのユニバースのはずではなかろうか。

わからん。

そのあたりMCU、DCに比べて言われてないよなあ。

 

・確定申告の準備した

クソ面倒くさい。

freeeに1万円だしたかいがあった。

昔の明細がうまく登録できないのはきついもんだ。

 

千原ジュニアの居酒屋たこしげ見た

水玉れっぷう隊のアキと千原ジュニアが昔不仲だった話とか

ツートライブ周平魂が千原ジュニアに説教された話とかがおもしろい。

今は芸人仲いい時代だけど後から振り返って面白いのは不仲な話だよな。

だよな。