裸で独りぼっち

マジの日記

20190604 クソ付きパンツ

今日やったこと

・曲作り

・洗濯

・動画づくり

・昼寝(14:00~16:00)

・風呂

おかゆづくり

 

昨日の旅行がたたって俺は疲れていた。

かろうじて8時に起きたものの頭は回らず効率はふわふわしていた。

曲はゴジラキングオブモンスターズを見たからこういうやつ。

soundcloud.com

途中のキーボードをもうちょい工夫したかった。

後このジャケのゴジラ鼻でかい。見ながら描いたのに。

 

・洗濯

9時ごろに昨日に予約して乾燥まで仕上がったはずの洗濯物をたたんだ。

しかし、違和感が。

パンティがうんこくさいのである。

チェックしてみると普通に小型犬の朝のやつくらいのものがついていた。

げ!と思い、すぐに手洗いをして、はたと気づく。

洗濯のボタンを押し損じていたのだ。

ほかの洗濯物もよく考えると全然洗った感じがしなかった。

結局全部洗いなおすことに。

クソ付きパンツに脅かされ、救われた。