裸で独りぼっち

マジの日記

20190607 サイコパストリエ

今日やったこと

 

・記事書く

・取材

・ビール飲む

かつ丼とざるそば空

ヒストリエ読む

 

今日は雨。がっつり取材で一日が埋まる。

歩き通しで疲れてしまった。

漫画喫茶でしばし眠り、ヒストリエを読む。

エウメネスサイコパス英雄感にしびれる。ほかにこういうタイプの主人公は見たことがない。しいて言えば幽白後半の雷全に人間食っちまえよと言っていたころの幽助か?(それにしても漫画にしても南中名前だ。ギャグマンガの名前じゃないか)あとは寄生獣三転。岩明均が恐ろしい。

リアルの残りも読んだ。もう14巻時点でドリームスとタイガースの対決というクライマックスは見えているのだからどんどん進めてほしい。主人公が迷走しているけど。