裸で独りぼっち

マジの日記

20190616 エロスとタナトス

今日やったこと

・記事書いた

・良いNTRエロゲーした

・曲作った

・買い物に行った

・源たれ食べた

・腹痛になった

・本屋でさくらももこの世界あっちこっち巡りを探したが見つからなかった

リア充っぽい大学生男女があっさい恋愛話しているのを聴くでもなしに聴いた

・警察24時見た

・隣のおばあさんに道を譲ったら例を言われた

 

朝からエロゲーをプレイした。

俺はNTRものにたまらんものを感じるのだ。

https://www.new-akiba.com/news/179444

これをやった。

 

とても丁寧にシナリオが作られていてこれで千いくらなのは安すぎると思った。

作者がTwitterで1000個売れたことを喜んでいたが千円だとそれでも100万円にしかならない。

世の中厳しい。

しっかりお金を払っていこう。

 

soundcloud.com

ささっとやりたかったのでプリセットのやつを組み合わせてサクッと。

 

源たれ

 

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

 

 

うまい。