裸で独りぼっち

マジの日記

20190718 文章

今日やったこと

・下痢からの復活の兆しが見える。ようやく体調も戻ってきた。

・それに合わせてやや仕事を再開する。ガストで昼ご飯を食い、ドリンクバーをたしなんだ。腸の調子が悪いのは治ったが胃の調子が悪くなった。だがそれは要するに平常運転ということだ。ちなみに昼ご飯の前には家でどんべえを食べた。腹を壊しているくせに大食いだとお笑いになってティーチャー。

・テレビのスキマ『全部やれ―日本テレビえげつない勝ち方―』をほぼ読んだ。やはりこういう大河物は面白い。俺は学生時代に日本テレビを一次面接で落ちた。局のなかで一番好きじゃないと思っていたので全然良かったのだがこのあたりの背景を知ったうえで落とされたかったと思う。

・曲は作らず。動画も作らず。