裸で独りぼっち

マジの日記

20190720 宮迫と亮の会見をみて

今日やったこと

・記事書いた(まだ途中)

・動画作った

・okamoto kensetsuが失踪中

・宮迫・亮の会見をちらちら聴きつつ。ほぼほぼTwitter実況で把握。

・『トイストーリー4』見た

サンマルクで昼飯

・家でそぼろ飯

・ガストいった

ドトールもいった

・bumpの『aurora arc』聴いた

 

・okamoto kensetsuが失踪中

友人であり動画づくりの主導者がいなくなってしまったらしい。同居を始めた弾ける炭酸まっちゅが心配している。帰ってきてくれ(←完全なる私信)

 

・宮迫・亮の会見をちらちら聴きつつ。ほぼほぼTwitter実況で把握。

https://natalie.mu/owarai/news/340510

ここまで面白いことになるとは。

まず印象に残ったのは宮迫の歯並びのきたなさと亮の老け具合であった。

やはりオーラ―というものは気持ちに比例するようで、ダメージを負っていると一般人以上に卑小に見える。

こう書いてはいるが俺は宮迫と亮が反社に営業しようが別に良いと思っている。知っていたとしても謹慎くらいで済まして良い。

詐欺をやるのは犯罪だが、詐欺をやる人からお金をもらうのは詐欺を教唆している場合を除きセーフだろう。倫理や世論としては✖だろうが、少なくとも法律的には。俺は法律がすべてで、あとは勝手に決めてくれという派だ。ただ、面白い方向に進んでほしい。それはつまり、ジャイアントキリングを望むということで。

幾多の芸人が普段言わないようなことを発言したりTweetしたりしているのは面白い。まっちゃん、しっかり動いて面白くしてくれよ。

 

・bumpの『aurora arc』聴いた

今回、タイアップ多めなおかげでキャッチーな曲が多く端的に言って俺好みだ。

とくに「シリウス」と「望遠のマーチ」が好き。