裸で独りぼっち

マジの日記

20190806_抵抗してくれ

今日やったこと・あったこと

・今日はめちゃくちゃ肩が凝っていたので寝起きが悪かった。二度寝の末11:13に起床。11:13の腕時計の表示をよく覚えている。

・そこから昼食を作って食べる。豚肩肉とチンゲン菜とにんじんと玉ねぎの炒め物を作る。食べ過ぎた。さらに油が悪かったのか腹を下す。3度もトイレに行った。その後、虚脱感を覚えつつも気分を変えるため家を出る。めちゃくちゃ暑い!

ドトールで仕事をする。いつもいるおばちゃんがいるので「また来た!」と思われてんだろうなーと思う。若いニートだとでも思われているのか。対して違わない。

 

youtu.be

息抜きでこの動画を見る。梅沢富美男のケツをバットでひっぱたく若林。ここは思いっきりやらないとかっこ悪いぞと思ったらクラッカーと同時にすることでうまくごまかされていた。策士若林。

 

・また、息抜きで菅田将暉『LOVE』のトレーラーを見る。

youtu.be

菅田将暉作曲の曲はどんなクソメロディクソ歌詞を編曲でごまかしてもらってんだ、ニヒニヒという悪い気持ち(かいけつゾロリの笑い方)で見たのだが、メロディは普通にいいなと思った。むしろ最後の菅田将暉作曲でない曲の方が凡庸な気がする。

ただ、歌詞はベタな恋愛系が多い。オールナイトで結構べしゃりも経つらしいしそういうべたなテーマは避けてくるのかなと思ったがそもそもそういう縛りでつくらされたからかな。菅田は悪くないはず。でも、まあダサい。そもそも『LOVE』というアルバムタイトルが一番ダサい。抵抗してくれ。

 

ドトールを出て帰宅。動画を作る。

・飯を作る。『有田ジェネレーション 小坂大魔王劇押し芸人回』を見ながら。

・曲を作る

soundcloud.com

昨日の続き。制作過程のやつを残した方が良いのか消した方が良いのか決めあぐねている。

 

 

・寝る