裸で独りぼっち

マジの日記

20190807_あのころ

きょうやったこと・あったこと

・九時くらいに起きる。バリ土産でHISの現地人おっさんに深夜11時ライトバンの車中でもらったインスタントのミーゴレンを調理し、目玉焼き(サニーサイドアップ)をのっけて食べる。なかなかうまい。あのときはこんな土産を増やすんじゃないよバカと思ったが悪かった。

・ドーナツが食いたいような気が実はしていたのだが、ミーゴレンで腹が満たされた。しかし仕事がしたい。駅のドトールに行きたいと思ふ。向かうと親から着信。バスツアーのチケットをエキナカのびゅうで手に入れろという指令。従う。

・びゅうを買ったらドトールで仕事。

・仕事を終えて家に帰り、『相席食堂 青田買い回』を見る。玉石混交を恐れない、あえてつくりに行くのがこの番組のすごいところだ。

・動画を作る。

タイトル実験三日目。結果は振るわない。

・そうめんを作る。

・『水曜日のダウンタウン 汚部屋の企画が来たらヤリいく説/鳥の糞点取り合戦/日本に根絶やし珍し苗字いる説』を見る。珍という苗字を継ぎたいなあと思う。

・曲を作る

 

soundcloud.com