裸で独りぼっち

マジの日記

20190808_TVがすきなんだな

今日やったこと・あったこと

福田パンを駅で買って食べた。あんこバター。いつもうまい。

・旅行の計画を立てた。といっても一日だけZが俺の下にくるのだ。Zと盛岡観光だ。

QBハウスで散髪。おばさん理髪師にせき込んで笑われた。

・動画作った。

・曲作った

soundcloud.com

タイトルが大仰。

 

・材木町を散歩した。すごくいい雰囲気。

・『ニューヨークのニューラジオ メンニンブルブル』みた。アナルとか乳首をすげえ面白いと思っている節があるこのスタッフは。そういうのは本職のAVに面白さでも勝てないからやめた方が良いんだよなあ。

・『ヒカキンTV ファンの子供に会いに行くどっきり』見た。初めてヒカキンTVをしっかり見た。ヒカキンのヒキ変顔で子供はげらげら笑うんやなあと思った。あと、どっきりの訪問先のお父さんが思ったよりヤンキーで笑った。

・モニタリングにもヒカキンが出ていた。こちらのヒカキンの方が好感が持てた。というか俺はテレビがすきなんだな。