裸で独りぼっち

マジの日記

20190809_アメトークとエロス

今日やったこと・あったこと

・起床すぐに『アメトーーク もっと売れたい芸人』をみる。カジメタルジャケット明けの平子が復活するということでお笑いラジオクラスタの間では注目が高かった今回。平子りが多少なりとも出ていたがうまく千鳥に処理されていた。計算して出したというよりはほんとに癖でワードをひねってしまった感じで、(ゴーレムとか、小鳥のさえずりとか普段から言うし)ほんとに平子は平子だなと。

相席スタート山添は向上委員会ではクズいじりをされ、アメトーークではキャラ臼井いじりをされという状態なのか。クズでいいんじゃないかね。

 

・どうにもやる気がわかないのでとりあえず家を出る。本屋でいろいろ立ち読み。DTMの教本を買おうか迷った末、いったんステイすることにする。

 

ドトールで軽く仕事。ほんとに軽く。時間がすぐに経つ。

 

・家に帰って動画を作る

俺的にはこれが一番面白いけどこれはもうアニメじゃないよなあ。アート感もないし。

 

・インスタ7月まとめをつくる

youtu.be

久々にAftereffectsをつかった。

以下が曲。

Youtubeのインスタミックス by Junglegenre | Free Listening on SoundCloud

 

・今日はAmazonde何を見てやろうと考え、以下の小峠司会の微エロトークバラエティを見た。3話まで見た。

 

第一話のゲストは上記の通り。人気のAV男優。 

吉村卓と森林原人は非常に好感が持てる。森林のモテの5段階で「嫌われない」を目指すべきだという理論も非常に実践的で彼がほんとに悩んで回答を出した感じがするし、いろいろな説明がとにかく理論できである。

第二話のゲストはヤリマン研究科。ゲストのヤリマンが真田幸村の子孫というのがもはや激レアさんであった。

第三話のゲストはまあある意味ベタなイケイケAV女優と清楚系AV女優。栄川乃亜は知っていたが、ずっと「さえかわ」と読むのだと思っていた。どうでもいいエロ余談である。