裸で独りぼっち

マジの日記

20190815_Amazonの天

今日あったこと・やったこと

・記事を書いた。遅々として進まない、とおもいきや午前中は結構筆が乗った。結局いけると信じて手を動かすかどうかである。

・ライターコミュニティに参加した。

・動画を作った。

・お昼は市街のはずれにある民家と併設の喫茶店にてクリームソーダを飲んだ。アイスが上手く、おいしいクリームソーダだったのだがなぜか水がトイレの水くらい臭く感じた。なんだったんだあのけいけんは。。

・曲を作った

soundcloud.com

5月からこれにとらわれている。早く完成させたい。

・丸山ゴンザレス『世界の危険思想』をkindleにて購入した。

・昨日日報を忘れてしまったのだが、そこでamazonにて『天 ~天和通りの快男児』を最後まで見たことを書こうと思っていた。何が書きたいって散々他の人のレビゅーでも言われているのだが、まるまるクライマックス前の一話分がダイジェストで済まされているのだ。せっかく楽しんで11話まで見たのに、あればひどい。