裸で独りぼっち

マジの日記

20190825_寝るか動画作るか曲作るか

今日やったこと・あったこと

・昨日は漫画喫茶に泊まった。仙台で親の顔合わせがあったのだ。本当にうちの親父はよくしゃべる。それはともかくも目もせず打ち解けたようでよかった。そのまま嫁は大学時代の友達と飲み会へ。俺は参加するのもなんだし、と思い、「眠いから」という理由でマンガ喫茶へ引っ込んだ。結果、すぐに本当に寝てしまい、起きたら6時前。

『天』を読み返そうと思ったのに、東西線の1回戦、銀二が勝ち上がったところまでしか読めなかった。しかし、ひろゆき東西線讃歌テストのくだりを読み返し、思い出せたのでまあよかったこととする。

・そのまま新幹線で帰宅。あとは寝るか動画作るか曲作るか。

・動画

・曲

soundcloud.com

・朝は福田パンのパインソースのやつを買った。うまかった。