裸で独りぼっち

マジの日記

アルコ&ピースD.C.garage『タランティーノ巨人回』Creepy Nuts ANN『ファストフードスマブラ回』

アルコ&ピースD.C.garage『タランティーノ巨人回』

うしろシティがサンリオキャラの声になったことを受けて自分もキャラになりたいという二人。

タランティーノyoutubeの番組で共演したアルピー。巨人のようにでかいタランティーノに潰されるかと思った。

・平子も映画に出ることをにおわせる。

サザエさん実写、カツオはチャンサカが適任では?

・映画に出るためにイカ臭太郎になる

 

事前にアルピーとタランティーノが共演したのを知っていたのでそちらに気をひかれた。宇多丸→アルピーという取材の流れだったらしい。

TBSで撮った枠だったのか?

ホラ話ラジオに対してまともに感想なんて書けないのだが、普段ハリウッド例えば多いアルピーもタランティーノ映画にはそんなに明るくなさそうなのが意外だった。

 

Creepy Nuts ANN『ファストフードスマブラ回』

ファストフード店とラップの深い関係性(ホラ)。

・DJ松永が優勝した話の続き

ラッシュボールで大舞台に出場。R指定は父親の運転する車で現場入り。土砂降りの雨となり、ライブはうまくやり終えたもののびしゃびしゃになってしまう。そしてまた父の車で家に、スイミングスクールたとえ。

・使えないやつらの参考にした3拍子の曲を日本語ラップ紹介

 どんどんラジオがこなれてきている。ただ、それと反比例してやや俺の熱は下がってきた。弘中ラジオがラジオ民の気持ちをわからなすぎでたたかれていたけどクリーピーナッツにはわかり過ぎを感じる。というか2人が成長しすぎて負け顔が似合わなくなっちゃったんだよな。山ちゃんと同じ現象。

曲のようにシフトチェンジはできるのか?