裸で独りぼっち

マジの日記

しくじり先生『梶原飛んでた時期 後半』にけつッ!!『2019年上半期総集編』

しくじり先生『梶原飛んでた時期 後半』

芸能界から失踪した梶原。

救ったのは

FUJIWARAフジモン

ババリア三浪

上沼恵美子 

の3人だった。

 誰に救われたという物語的な部分よりは心身症の時期のリアルな体験談をもうちょっと聞きたかった気がする。

ただ、記憶喪失となると物理的に無理なのか。

ババリア三浪の名前が救い主として挙がってくるところがリアル。そこでボーリングをほめられたことからプロボウラーを目指す流れも面白い。というか、やっぱロそうなっても地道にやっていくという選択肢はないんだな。根っからの天下取りしか早くして傲慢にも売れたりはしないんだなと思う。リスクテイカーでなくては。

それはすでに遺伝子で決まっていると思うんだがそんな人間が心身症を患うというのが不思議な話だ。

 

にけつッ!!『2019年上半期総集編』

千原トーークほど熱心に見る気が起きないにけつ。ケンコバが優等生すぎる。

平のジュニアがおたおたするところをもっと見せておくれ。

最近粗品がスキャンダルをすっぱ抜かれたことからビジネス童貞会と非難する声を芸人速報で見たが、嫌前から彼女はおるし…なスタンスやったやろと思う。

忙しくて手術に行けないというのも納得である。術後一週間くらい痛くて仕事どころではないのであれば。