裸で独りぼっち

マジの日記

20191210_悪いではなく悪ぃ

・昨日から自宅のWifiの接続が悪ぃ。

悪いではなく悪ぃ。

この違い、わかるかなあ。わっからねえんだろうなぁ。

 

ほんで、今日は嫁さんの仲間とすき焼きの回をした。

すき焼きの悪下はちょっと濃いので薄めるのがおすすめとのこと。

嫁はんは仲間とだいぶ打ち解けたみたいで下ネタも飛び出していた。

こういうとき調子に乗ると変な感じになることが分かっているので俺は至極貞淑で優しくつまらない人間として過ごした。

でも、それが俺が26年強過ごして得た「正解」なのだ。

 

さて、今日は以下のメディアを見つけた。

https://note.com/thinkingin_tokyo

芸人インタビューがある時点で面白いので頑張ってほしい。

カカロニのやつが 特によかった。

 

こういうの読むと芸人っていいなーなりていなーと思うけど

養成所の金と無限大の前でチラシ配ってる大声若手をみるにつけ

いやキチーわという感情が津波のように俺の頭上にザパアン。

 

そこでルビコン川を渡って不幸になれる人間でなければ幸福にはなれないのだ。

そう降伏している。川のこっち側で幸福になりたい。