裸で独りぼっち

マジの日記

2019-09-05から1日間の記事一覧

おまけの夜『空気階段鈴木もぐらゲスト回 (わらけずり情報&キングオブコント準決勝設定ばらし』感想

およそ1年前の話。 このときはまだともみちゃん彼女だったんだなあと思うと本当に激動の人生だ。 これだけ激動の人生を送っていると凪の時期がなさ過ぎて俺なら気がくるってしまいそうな気がするがそうじゃないからそんな人生が送れるのか、はたまた俺もその…

相席食堂『内藤大助』『Mr.マリック』感想

『内藤大助』 故郷北海道に帰る内藤大助。奥さんはストーカーして出会ったんだよイヒヒヒヒという話がモテなかったん感を感じさせる。 多分内藤大助の生涯も映画になるようなドラマが隠されているんだろうなあ。 いずれ撮られることもあるだろう。 内藤大助…

相席食堂『平成ノブシコブシ吉村』『加藤鷹』『村上ショージ』感想

『平成ノブシコブシ吉村』 水曜日のダウンタウン『激ヤバ素人ロケ中に紛れ込んできたら地獄説』いらい評価を高めている吉村。 佐久間亘行のオールナイトニッポンに千鳥がゲストに来た回でも「ネタじゃなくて売れてるのはあいつらくらい。逆に難しすぎる」と…

相席食堂『錦野旦』水曜日のダウンタウン『サビでちょうど泣ける、MVSトロフィー、タクシー運転手長距離 』

相席食堂『錦野旦』 Twitterに書くようなことをここに書いている。 なぜな作業をしながらモノを書けないのでまとめて書いた方が効率的だからだ。 あと、なんとなく一度も思考の精査を通していない文章を世に出すのが怖い。 いや、これも精査してないんだけど…

20190904_俺は何主義者?

今日やったこと・あったこと ・毎日感想を書いていて思うのが俺は本当に意味と知性が嫌いだということだ。無意味で馬鹿なものこそがこの世で一番偉いものであればいい。そうなれば人間はみな幸福だと思っている。それは、人類全体を不幸に導く道かもしれない…