裸で独りぼっち

マジの日記

2019-09-13から1日間の記事一覧

20190913_カシアス島田洋七

今日やったこと・あったこと ・夜行バスで帰った日はいつもぐったりして寝てしまうのだが、今日は全然元気だった。疲れすぎて逆に、という奴だろうか。仙台のガストで記事をちょっと書く。ドン・キホーテの下、リンガーハットの横。読売新聞は読まず。 ・昼…

霜降りバラエティ『テレ朝夏祭りコラボ漫才回』勇者ああああ『ゴールデン進出の練習』感想

霜降りバラエティ『テレ朝夏祭りコラボ漫才回』 せいや×四千頭身後藤・都築 粗品×草薙 宮下×石橋 四千頭身の名前を全員覚えていることに気づいたこれは地味に四千頭身がすごいのかもしれない。まあでも、ハナコもジャンポケも覚えてるか。 なんというか、芸…

アルコ&ピースD.C.ガレージ『菅田将暉のライブ幕間映像平子回』CreepyNutsのANN『カブトムシの声選手権回』

アルコ&ピースD.C.ガレージ『菅田将暉のライブ幕間映像平子回』 菅田将暉のライブの眞熊映像を依頼され、歌唱指導をするいきり講師キャラで参加。作家の福田とともに現場の反響はどうなのか戦々恐々だったという平子。 東京公演で初めて確認したところ「今…

『メランコリック』 感想 90点 ヤンマガの読み切り55Pの面白い漫画

※ネタバレがありますよ Filmarks 漫画みたいな話だけど面白かった。古谷実の漫画。 こっちが抱いた疑問(「なんではやく田中を殺さない?」「こんな素人連れてってもしゃあないやろ!」など)にはっきり回答を用意してくれるのもありがたい。 松本がもう少し残忍な…

20190912_真面目日報

・今日(もう昨日だけど)はイベント取材。東京へ夜行バスで到着。 後で文字起こししたくないので取材時に内容をまとめられるほどメモしようとする。そうするとタイピング音がでかくなる。前、別の編集者に注意されたので気を付けたいところだ。結局、フリー…