裸で独りぼっち

マジの日記

『佐久間亘行のANN オードリー若林ゲスト回』感想

若林は山ちゃんは昔からすげえやつなんすよ、という話だとかハライチは売れるの早いし埼玉通いだったからめちゃくちゃ金持ってるっている話だとか、佐久間Pはテレ東社員だから年収ゼンマン超えだし奥さんも娘も美人だとか。

じゃあそれをいう若様はどうなるんだよといわれるということもどうでもいいという若林の無頼。

俺は主観で生きるんだよという主張が声から透けて見えるようだ。

それによって強くなったし何でもできるようになったんだろうなあ。

若林の文章は一級品だし漫才も年を追うごとにくだらなく、面白くなってると思う。

なんだかまじでたけしみたいになってきたな。死ぬまでやめんじゃねーぞ。