裸で独りぼっち

マジの日記

『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル 世界に羽ばたく日本酒特集回』『ニューヨークのニューラジオ #32』感想

『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル 世界に羽ばたく日本酒特集回』

https://www.tbsradio.jp/404925

 

利き酒師で予備校講師もしてるとか、世の中めちゃくちゃいろんな人がいるなあ…。そんなニッチなスペシャル人材があふれる中で絵専門分野を持たないライターなんか成立しないんじゃないの><という気がしてきた。でも、全員が文章書きたいわけじゃないしそういうやつらとつながれる良さもあるしな。

 

どうやら日本酒は中国料理店の白酒と混合されているらしい。とはいえ、俺は下戸だからよくわからない。とはいえ東北に住むようになってから日本酒を飲む機会は確実に増えた。こっちにいる間にもっと飲んでおきたいなあ。

 

『ニューヨークのニューラジオ #32』

・芸能人目撃話

・キムタクは小さいけどオーラがすごい。一番オーラがすごかったのは草野仁

広瀬すずはいい意味で普通

・芸能人をディープラーニングアイコラしてエロコンテンツをつくるサイトがある

・嶋佐の友達のジャニーズジュニアの怖い話。女ストーカー。

・『ザ・ノンフィクション』の話

・Yotubeのプロモーション方法

M-1ジェネレーションギャップ

とにかくディープフェイクについて知れたのが僥倖だった。やっぱりディープラーニングもAIもすべての技術はエロが進めるのだ。この分野を勉強すれば莫大な金を手に入れられることもあるのだろうか?普通に今やってる人は技術凄いけど訴えられるリスク凄いけど。

芸能人のオーラでは、『めちゃイケ』の最終回前に見た鈴木紗理奈がすごかった。武田真治も。ナイナイも極楽もかすんでいた。結局人間は見た目や。と思った。