裸で独りぼっち

マジの日記

20191019_カミナリコンビーフサンド

・今日は7:00に起床。おにぎりをつくる。嫁はんの朝ごはん。しかし、嫁はんは遅れそうなのでちょっと迷惑そうだった。しかし、せっかく作ったのだからと無理やり押し付ける。これぞ主夫である。

・そこからちょっと寝る。いや、結構寝る。10時台に起きる。

・とりあえずprogateをする。Python。なるほどjavaScriptRailsに比べてもシンプルになっている。よく目にするだけあるなと思った。print。Scr。int。if ○○:

半角4文字インデント。Switch。

・嫁はんが帰ってきたので飯を作る。ペペロンチーノ。にんにくが足りなかった。でもあの量で満足いくまでにんにくチューブを絞るとなると一本まるまるくらい行っちゃう気がする。それってアリですか?

・そこからは原稿。いろいろと往ったり来たりしたがいい記事ができたと思う。知らない概念についての記事だと思ったが昔読んだことのある参考文献があった。先方は世界情勢系の記事が好みかも。提案に含めたい。まあ興味あるしな。

・夜はガストで追加作業。ドトールに行こうかとも思ったが、22時に締まるので24時間営業のガストにした。最近24時間営業は悪のように言われているけどやっぱり利用者(特に俺のような)にとっちゃ、ありがたいよなあと思う。横の人が山盛りポテトフライを山盛り残していた。いや、半分くらいかな。もったいないなあと思った。

でも夜ご飯は朝ごはんなのに夜ご飯みたいなカミナリコンビーフサンドを作ったので別に腹が減ってなかった。

おやすみなさい。