裸で独りぼっち

マジの日記

20191119_3日間のすべて~BBに捧ぐ

・昨日一昨日とBBと岩手観光。BBはわざわざ和歌山から岩手に来てくれた。

なんていいやつなんだ。いいいやつだ。いいいいやつだ。

平泉に行き、そこからジンギスカンを遠野で食べる。

BBの風俗体験談を聞きながら温泉へ。風呂を堪能する。

(そこは遠野の水光園。正直露店がないのであまり満足ではない。一年前にも足を運んだのだが、風呂の中で別のおっさんが「第三セクターがどう」やら「ここはもうすぐつぶれる」やらいっていた。今んとこロその兆しはなかったけれど)

そして家へ。夕飯はじゃじゃ麺だった。

しかしそこから宅のみで食べる食べる。

BBおすすめのAVをおかずにおかずを食べる。相席食堂をAmazonPrimeでみる。

 

・2日目は小岩井農場へ。よつばとの主人公は小岩井よつばというが、岩手に住んでいるわけではないのだろうか。

人が全然いなかった。アーチェリー対決をBBと楽しむ。

そこからわんこそばを食べに東屋へ。相席食堂でザコシショウが歩んだ道をテレコで進んだといえる。

BBはわんこそばを130杯食べ、給仕の熟女を「よかったな。混浴に誘いて~」と空港へ向かう車の中で喜んでくれていた。俺も喜んだ。俺はかつ丼しか食べなかった。

でも次はわんこそばを食うんだ。

帰ってから嫁はんとラーメンを食いに行った。うまし。

 

・そして本日。昨日の疲れがたまっていたからか3時間ほど昼寝してしまったが、ギター、曲、動画の三種はできたからいいや。仕事を進める必要あり。

Youtubeにおちていた千原ジュニア×藤井健太郎のライブ動画を見る。芸人的なとっさの瞬発力も持ち合わせたディレクターかつテリー系譜の剛腕系でなくカルチャーのにおいがあるのが藤井健太郎の新世代の旗手としてのポイントだよなあと思う。