裸で独りぼっち

マジの日記

20200211の振り返り_キムチ雑炊を食べなかった日

とりあえず結婚式の動画を進めたことが一番の成果だったろうか。

でもまだ自分の分だけしかできていない……。

あと4本、質を犠牲にすれば簡単にできるが……。

まあ質なんて言うものアンオフィシャルな動画において主観に依っているものでしかないのだけどね。

 

ジャングル系の毎日動画、少しずつ登録者が増えている。

毎日動画をアップする効果はInstagramTwitterでなくYoutubeにあったのか。

とにかく毎日続けていきたいものです。

 

youtu.be

そういえば昨日は建国記念日なのだった。

世間は祝日である。俺には祝日もなく平日もなく休日もない。

だから何も祝わない。

スタバで嫁はんと別れ、自宅へ帰宅。キノコ鍋を食べます。

 

キノコ鍋を食べ終え、自分の動画づくりへ注力。嫁はんはジムで勢いづいたのか昨日はやたらと食欲を発揮した。

キムチ雑炊も食べた。

あ、そうそううちでは雑炊づくりが禁忌とされているんだけど、それは嫁はんと俺の雑炊観が大きく異なるからだ。嫁はんはシャバシャバ系が、俺は乾ききった炊き込みご飯のような雑炊が好ましいと思っているのだ。

俺は、キムチ雑炊を食べなかった。それが掟なのだからね。