裸で独りぼっち

マジの日記

20200523_エロデブ

ねみー。

きのーは3じまで仕事をしていたのだ。

昼間くらいに家をでて、ちょっと原稿やったんだけど、その後ガストのデリバリー頼んで食いながら嫁はんとエロ本の話を『ゆるキャン△』1話2話を見ながらしていたので、全然進められなかったのだ。

俺がNTRが好きだと思っていたら嫁はんも好きらしい。

しかし、俺は単にエロいから好きなのに対し、嫁班はエモいからすきなのだという。

ゆーたら、新海誠的なアレだ。

いわゆる「僕が先に好きだったのに…」的な話って、それタダの片思いじゃん、勝手だなあと思う俺。当然抜けやしない。

まあ、エロい話はこんなもんでいいや。

俺は小学校の時エロキャラとデブキャラの日本刀でやっていたのだが、やはり27になってその部分が俺の本質とは言わないまでも標準装備のオプションくらいではあると感じる。

エロとデブで歓心を得たいよ~~。

 

はてさて、ガストのデリバリーではチゲ鍋、豆腐オクラサラダ、チーズインハンバーグセット、山盛りポテトフライを注文した。

腹はパンパンである。ちなみに嫁はんは昼まくった唐揚げが胃を攻撃しているということで全然食べなかった。でも、俺は食べてしまう。

アメトーークのおうち大好き芸人で塚地武雅が「あればあるだけご飯を食べてしまう」と話していたが、その気持ち、そこまでビョーキじゃないけどわかるぞ。

 

以前は眠気を探すためにも朝から映画を見に行くのはいいなあと思っていたのだが、家でも普通に仕事ができるようになった今、朝から映画を見るのはタスクを残したままにしているようで足が伸びない。

でも、見に行きたい気もある。