裸で独りぼっち

マジの日記

20200609_Sleepy

ハヌマーンのサブスクが解禁された。

実場バズマザーズに関するyoutube動画を取っていたのでこのタイミングでちょうど上げられたら都合がよかったのだが、まあ仕方がない。

せいてはことを仕損じるというが、とうぜんモタモタしていてもことを仕損じる。

重要なのは一定で静謐なペースを時計のように守ることである。

 

とにかく眠気が一定で静謐なペースの大敵なのだ。

昼は映画を見に行った。

『デッド・ドント・ダイ』。

かなりうつらうつらしてしまった。

しかし、断片的な記憶を思い返してみても滑っていたと思う。

なんか、外人の滑り方というか。

こっちがくみ取るタイプの笑いなんだけど、あまりに底が浅いじゃありませんかと感じるのだ。

それとも、二番底があるとでも?

https://filmarks.com/movies/83679/reviews/91391422

 

で、映画館でひたすら眠かったので、帰宅して眠ろうとずっと映画を見ながら思っていたのだが、外に出たとたんだいぶ眠気が吹き飛んだ。

太陽はすごい。

といいつつ、結局帰宅してうつらうつらしつつ料理を作る。

今日はカレーである。