裸で独りぼっち

マジの日記

20200610_寝ることは、練ることだ、バズマザーズ

機能は午前一杯を寝ることに費やした。

練ることに。

それが結果としてよかったと思う。

寝ることは、練ることだ。

これ、寝具メーカーのコピーにしてもいいんじゃないですか?

担当者さま!!!!

 

スッキリ目覚めた…とはいいがたいのだが、とにかく12時ごろに起きて、そこから必要な作業に取り掛かる。

音楽やらなんやら。

事務的な作業にも従事した。

 

そこから原稿をやろうかな…と思ったのだけれど、締め切りがまだ遠いのでどうにもやる気が起きない。

そこで、youtube動画を編集することにした。

やる前はどれだけ時間がかかるんだ、と思われる動画の編集だが、実際に手を付けてしまうとまあそこそこの時間で終わる。

ほぼほぼ無編集で、動画の時間自体30分にも満たないのだからまあ当然といえば当然である。

俺の好きなバンドバズマザーズについてプレゼンした。

youtu.be

バズマザーズのフロントマン山田亮一が以前に組んでいたバンドハヌマーンのサブスクが解禁されてトレンドになったこのタイミングを逃してはならぬと思ったのも一因としてある。

 

ハヌマーンの曲を俺も聞いているが、やはりREGESSIVE ROCKは超名盤である。

サブスク解禁前はyoutube違法アップロードしか聴く手段がなくて、ヤフオクで高額落札しようかと迷っていたが、買わなくてよかった。

音だけ聞ければいいからね。

 

でもさらに前のデモ音源は聞けない。

youtu.be

これとかね。