AfterEffects入門公式41_タービュレントノイズ
・タービュレントディスプレイス
【1】タービュレントノイズ・雲がちぎれたようなノイズ
・フラクタルの種類「タービュレント(なめらか)」
・ノイズの種類「スプライン」
・展開のオプション。ランダムシードを高める
【2】ブロックノイズのようなテクスチャ
・フラクタルの種類:岩肌
・ノイズの種類:ブロック
・キーフレームをコマ送りのように(なめらかさを消す)→停止したキーフレームの切り替え
停止するとこの形になる
※パッパと切り替わる
【3】汚れたテクスチャを作成
ガガガと下に流れるようなフラクタル
・フラクタルの種類「スレッド」
・ノイズの種類「リニア」
・コントラストを高く
・タービュランスを両極端に設定する
■加算
■乗算
■オーバーレイ
■フィルムのようなテクスチャのレイヤーを加算で重ねて、フィルムのテクスチャを乗算で重ねる
フィルムのテクスチャレイヤーはLumeriで露出を上げている