裸で独りぼっち

マジの日記

20201001_キングオブコントの感想動画を編集した

〆切が遠いものの早く終わらせたい記事がある。

早く終わらせたいというかためておいても仕方がない。

制作物と糞尿は溜めれば溜めるほど悪臭を放つのだ。

といいつつ、溜めた。

 

YouTubeの編集があったのだ。

キングオブコントの感想をまとめている。

内容としては正直雑談なので、あんまり聴く価値がないのだけれど。

その聴く価値観の延長線上には芸能/芸術には価値がないが横たわっているので、やっぱり一抹の価値がある(ということにしておこう)。

youtu.be

しかし、毎日の手慰み兼動画編集の練習の場としてYoutubeを設定しているので、まあ登録者数が伸びないし伸びる工夫もしていない。

しかし、動画SEOも身に付ければ普通の男(おのこ)に金棒だなと思う。

とはいえ、それを使って営業をかけたり仕事を得たりすることに対しては死ぬほどワクワクしない。

感情0。

 

まあ、とりあえず仕事をしろって話だ。

 

動画編集をした後にミスタードーナツに行って、1時間くらいで帰ってきた。

前までは一度店に入ったらもったいなくて3時間は居座らないと気が済まない雰囲気だったが、今となってはそういうことができる。

そして、気分が良い。

何時間も居座ると後半は単に我慢してその場に残るだけの勝負みたいになってしまう。

貧すれば、鈍する。

当たり前の話だ。