裸で独りぼっち

マジの日記

ダイ^2 エット

いつでもご連絡くださいませ。

とメールに書きながら、どうか連絡がありませんように……!と祈るような毎日で、

映画を見に行こうかなと思うけれど、ちょうど時間が合わないので、やっぱりやめにして原稿に取り掛かることにした。

「この世の何もかんも意味なんかないんや、だから生きられる限りでいきたらええんや」とずっと思っているけれど、それでもそういいながら何かに仮想的な意味を与えて、そこから、意味を吸い取って生きているのが実態で、

この意味がどこからやってきているのだろうと思うと、やはりイデア界の存在に思いを馳せざるを得ない。

 

なんて言いつつ、もっともっと勉強しなくちゃだし、

こんな胡乱な日記以外の文章は書けないままサーバー代だけ毎年数千円払っちゃってるし、

それよりもまずは引っ越しのために整理した書籍類をBOOKOFFに売りに行くことから始めたいのだけれど

なんとなくメルカリで売った方が金銭的には賢いということが足かせとなってどうにもやる気が起こらなくて、

今日も俺は自室のさほど快適でもないPCチェアで腰をイタメル。

 

腰に十分に火が通ったら、頭の煮物もトロリとおいしそうに崩れるので、

直接はらわたにできた口でモリモリ食べる。

このやり方だと、すぐにおなか一杯になる。

ダイレクト・ダイエット。