裸で独りぼっち

マジの日記

マイナビラフターナイト/空気会談の踊り場 20180831

マイナビラフターナイトはいつもほんとにオーディションしてんのか選ばれしものがオンエアされてんのかわからん

 

電氣ブラン

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

なんかいろいろ最近の流行を混ぜてる感じがあった。

パリピはExitとかきつね。

痛いキャラをツッコミがスカシたり冷たくあしらうのは、シンデレラとか祇園

 

ヤーレンズ

ケイダッシュ・ステージ所属

ヤーレンズは明らかに面白いけどショーレースで決勝に残るタイプじゃないのでどうやって売れる心づもりなんだろうと思っている。

ケイダッシュに寄席で食っていくルートはないだろうし。

 

大自然

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

なんかあんまり記憶に残っていない。

 

街裏ぴんく

トゥインクル・コーポレーション所属
ピン芸人

珍しく(もないか)登場時のコメントがやや入り組んだボケであんまりおもしろくなかった。

サザエさんが好きなのかと思った。

パピコワールドという普通にありそうでないワールドを考えられるのはやはりすごい。

 

トンツカタン

プロダクション人力舎所属

メタが露骨すぎてちょっと鼻についた。

別に最初の雪山で遭難してめっちゃえり好みする奴面白かったと思う。

卯月が解散したいま人力舎を支えていけるのか。

 

空気階段の踊り場

「あんちゃんあそぼ」のコーナーはあんまりはまっていないので早く「サラリーマンじゃない人の声」のコーナー復活希望。