裸で独りぼっち

マジの日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20190531 船唄

5月末。 金を稼ぐべきか時間を稼ぐべきか。 今日やったこと ・飯を食った ・『ゴジラキングオブモンスター』見よかなと思ってやめた。 ・昼ごはん焼きそば ・夜ごはん塩豚野菜炒め ・曲作り ・千原ジュニアの居酒屋たこしげ見た ・確定申告の準備した ・曲 s…

20190530 掃除Aries

今日やったこと ・10時ごろ起きた ・うちの掃除をした ・さっぱりとした料理を作った ・曲を作った ・家を出てすぐ帰った ・青森遠征の計画を立てた ・夏の海外旅行の下調べを少し(できるかわからん) ・大坂チャンネル入った 昨日深夜2時ごろまでラジオの…

日報 20190529 色々の日

今日やったこと ・映画『プロメア』を見た ・曲を作った ・youtubeにジャングル系の動画アップロード(5/31公開) ・記事を1本入稿した。 ・youtubeのニューヨークのニューラジオ#17と#18を見た。 ・ねるとん紅靭団のラジオ編集 こうして振り返ると今日は結…

日報 20190528 ダブルソング

きょうやったこと ・ジャングル系の曲作った ・自分の曲作った ・赤魚とチンゲン菜の炒め物作った ・荷物受け取った ジャングル系の曲 soundcloud.com 昨日のやつのブラッシュアップ版。 okamotokensetsuがほめてくれたので伸ばした。 今日は10:30くらいに寝…

日報 20190527 メギツネ

今日やったこと ・調査系記事執筆&納品 ・ガストでドリンクバー ・公共料金の申し込みと未払いの健康保険料の支払い ・まずめのパスタをつくる ・マイナビラフターナイト&空気階段の踊り場聴く ・曲作る 今日は調査系記事を書いた。 昨日の夜もちょっとや…

日報 20190526 スーパーモンゴロイドフェイス

今日やったこと ・パンケーキやで野菜プレートみたいの食った ・よさこいソーランを見た ・曲を作った ・soundcloudのアイコン作った ・パソコンからインスタに複数投稿する方法が分かった ・動画を投稿した ・相席食堂、FIJIWARA原西の回三みた(TVER) ・…

20190525 インデペンデンスディ

今日やったこと。 ・曲作った ・原稿WP入稿した ・インデペンデンスディエクスペンデッド版見た ・セックスした ・風呂入った ・そうめん食った エクスペンデンスディ アメリカB級SFの代表みたいなイメージだった。 クソ長かったがでもやっぱこういうのはい…

20190524 気分はもう戦争

今日やったこと ・曲作った。 ・夏野菜カレー作った ・カルボナーラ作った(嫁がキレた) ・ドトールいった(寒かった) ・取材記事半分ほど 今日は眠かった。嫁が出て行ってから12:00まで眠る。嫁よりも奥さんといった方が丁寧な感じだ。しかも家にいるのは…

20190523 音ゲーみたい

今日やったこと ・ダイソーでキッチンペーパーとジップロックを2つずつ購入 ・テープ起こし ・野菜など買う ・米を買う ・曲作り ・ぶりの照り焼きを食べる ・『ビリーブ 未来への大逆転』見ようか迷った末やめる 今日は寝坊したがそっからのテープ起こしは…

20190522 マイナンバーカード

今日やったこと ・曲を作った ・マイナンバーカードを作った ・確定申告用に口座の整理 ・請求書送付 やれなかったこと ・取材のテープ起こし 朝7:30に沖田はいいが眠い。 しかしそこから眠らずにうつらうつらと請求書の作成へ。 ずっと昔に作ったライフカー…

20190522 帰った

もう12時を回っている。遅い。 夜行バスに乗って一路盛岡へ帰ってきた。 盛岡はざあざあぶり。雨に濡れて帰った。 帰りには傘買って帰ってやんだと思ってたが結局信号とコンビニの位置の関係で変えず。 家に帰って寝て12:00ゴロに妻が帰ってきたので婚姻届を…

20190520 編プロ

今日やったこと ・記事の入稿 ・取材一本 ・漫画喫茶で『喧嘩稼業』9~11巻をよみ、そのあと4~8巻を読み返す ・漫画喫茶で『映画大好きポンポさん』を読む ・デカビタを飲む ・そばを食べる 編プロか!イメージ上の。

20190519 昨日

早速昨日は日報を書き忘れた。 ●やったこと ・変わった動画の撮影 with okamoto kensetsu ・でかいハンバーガーを食べる ・原稿1本 (データ系。データの取り扱いをミスったので大幅に書き直す。) ・生鮭定食食べる ・アルコ&ピースの単独DVD見る (okamot…

20180518 日報2 パン食いすぎた、ゴミを買う

今日は大阪でジャングル系(http://junglegenre.com)の撮影と取材のために東京へ。 盛岡から東京への夜行バスは昨日あいにく出ていなかったので昼行バスで行くことに。 7:20初のバスということで早起きはつらかったが、結果としてよかった。 やっぱり寝てい…

20190518日報 チャクラが開いたさよなら俺

今日、ついに自分の発表したいものをてらいなく発表する方法を見つけたかもしれない。 それ、「できあがったものと自分を完全に切り離すこと」だ。 今まで俺は曲にせよ文章にせよ表に出すのは恥ずかしすぎるしなんか嫌だと思ってひた隠しにした入り、セルフ…

日報 20190517 相席食堂・GAME_1という曲

今日から日報を書くことに。 今日の目標は以下の通り。 調査記事原稿1本。 結果は以下の通り。 アマゾンプライムで相席食堂全部見た 「Game_1」という曲を作った コラージュアニメーションを作った ある意味創造的な一日ではあるが一日中遊んでいるというこ…