裸で独りぼっち

マジの日記

20190802 さんさ踊り

今日やったこと・あったこと

さんさ踊りを見た。写真を撮った。

 

・ヘアピンなどを嫁に買いに行かされる。さんさ踊りで使うのだ。

・鮭やオムレツなど朝ごはんっぽいメニューを昼に食べる

・記事の写真を選ぶ

・曲を作った

soundcloud.com

・動画を作った

・『ボーイズ』5話・6話見た。感想書いた

アメトーーク『スポーツ推薦芸人』見た。ティモンディが爆ハネしていた。あんなキャラだったら監督にボコられるだろうからどっかで作っているんだろうとは思いつつも。夢のあるキャラクターだ。みやぞんより面白い。

水曜日のダウンタウン『東大芸人VS大食いクイズ対決/おばちゃんから逃走中』回みた。おばちゃんから逃走中のおばちゃんがやらせだという告発を見た。だとしても言わんでええやんと思った。