裸で独りぼっち

マジの日記

20190805_ベジータ、名を名乗れよ

今日やったこと・あったこと

・8時前に起こされる。うとうとと起きる。

・家で動画をつくる。今日はタイトルを入れてみた。しかし、いつも以上に再生数、いいね数が振るわない。しばらく実験してみよう。

ドトールで記事を書き、ドトールから移動した図書館で記事を書き、また家に帰った。3kmくらい歩いた。良く汗をかいた。

冷やし中華そばと小さい丼を食べた。冷やしと丼は合うんかいなと不安だったが、そして合わなかったのだが、結果オーライであった。880円。

・曲作った。

soundcloud.com

プロローグだけみたいな曲だが、まあ練習なのでいいだろう。

・『激レアさん 18歳で記憶喪失になって赤ちゃん状態になってしまった人』見た。ちょっと喋りがうますぎてコイツは講演で相当話慣れてるな~と邪推をしてしまったが話自体はセンスオブワンダーの塊だった。

・『座王 R藤本優勝回』見た。山里軍団のなかでもR藤本は優秀なんだな~と思った。お笑いの五角形ではしゃべりと大喜利は対極に位置するのだろうか? 五角形だったら対極ないけど。あと武将様とか、ああいうコンセプトものは範囲が狭い分戦いやすいのかな~と思った。