裸で独りぼっち

マジの日記

20190810_ポンチ絵

今日やったこと・あったこと

・妻の帰宅を待つ。妻がホイコーロー弁当を持って帰ってくる。食いかけだなあ、と思ったが食う。うまい。実は昨日もホイコーローもどきを作ったのだがこちらの方が上手い。プロには勝てない~♪(架空のダサい曲)。

サンマルクまで歩いていき、ランチにパンを食べる。3つも食べた。チョコ黒はどのパターンを食べてもおいしいなあもぐもぐ。もぐもぐタイムである。

妻、パックを買いに出ていく。俺は残って7月のコラージュアニメをアップする。

youtu.be

いつもより見られる率が高いが、維持率が低い。

みんなYoutuberを期待してるんだなあ。

 

・家に帰って動画を作る。ペンタブを買ったので漫画風にした。

すると、いつもより見られた。

日本人はほんとに漫画が好きだ。こんなクソみたいな画力なのにな。

絵が上手くなりたいな、クソ。

絵は絵という固有の感じがあるのに、なんで画力は絵力じゃないのかな。

別の意味になっちゃうな。

 

ゴーヤチャンプルーを作る。豆腐と麺つゆがなかったので買いに行く。

近所でお祭りをやっていたのでよる。やきとりと揚げパンを食べる。

 

・曲を作る。

soundcloud.com

Really

 

・今日はpixivにも挙げてみた。

以前はネトラレパロディ小説をウォッチするだけに使っていたアカウント。

今後はクソポンチ絵をあげていくぞ~~~!

 

www.pixiv.net