裸で独りぼっち

マジの日記

20190723 イヤホンでお楽しみください。

今日やったこと

・記事半分

・女子会の用意

・女子会の参加

ドトールで仕事

・ケーキを購入

・okamoto kensetsuが実家に帰るための資金5000円を貸す

・動画

・曲

 

・女子会の用意

嫁さんの女子会の準備をした。

全員うまいうまいと食ってくれてうれしかた。

しかし、そこで「や~ありがとう~~~」みたいな「正解」のリアクションができず

「あ、あざっす、、ヒヒ」みたいになった。

「や~~~」をするにはちんことるしかない。

とろかな。

そしたら離婚されますわ。

 

・okamoto kensetsuが実家に帰るための資金5000円を貸す

友達に金を貸すと友達じゃなくなっちゃうというが、

そんな状態の友達に金を貸さないとどのみち友達のままではいれないんじゃないか?

まあ5000円なので別に良いのだ。

 

・曲

soundcloud.com

イヤホンでお楽しみください。

バイノーラルAVのように。