裸で独りぼっち

マジの日記

20200716_めんどくさいにモルヒネ

関西に行くことを中止した。

ピーチを予約していたのに、さらに日時を変更したのに、モッタイナイ。

多分2万いくらかのそんだ。

 

かといって、特に予定もないのに関西に行くということも結局そんである。

料金は別にいったからと言って減るわけではないのだからな。

ここで無理して感を使っちゃうのは三流の思考・・・!

一生養分・・・! 地を這うことになる・・・。

 

といいつつ、まじ有能はこのチケットを転売するとかそもそもシンプルピーチじゃなくてバリューピーチにするとかなんとか対策をしているものじゃないか?

 

次からはバリューピーチにしよう。。。

でもピーチポイントでしか返ってこないんだよなー!

くそー。

 

昨日は嫁はんの寄宿所まで充電器を持って行った日でもあった。

占めて交通費3400円程度なり。

 

動くと金がかかる。

移動しなければ金がたまる。

リモート万々歳である。

 

まあ、そんなことを考えるより稼ぐことを考えた方が良いことは知っている。

俺は嫌儲的資質が強いのだが、それは要するに金を儲けるのは非常に「めんどくさい」からで、必要に駆られてめんどくさいセンサーにモルヒネさえ打ってしまえば問題はないのだ。

 

忙しくするから、静かに眠っていてくれよ。