裸で独りぼっち

マジの日記

20191022_裸で充実

・今日は6時過ぎに起きた。嫁班にサンドウィッチを作ろうかと思ったのだが急いで出て行ったのでなし。そのまま起きてGitを勉強する。Gitは簡単だった。けどもうあんまり覚えてないな。

push pull cd(change directry) ad ls(list) mkr -m…

 

・そこから映画館へ。アスをみた。曲が好きでサントラまで聴いてしまった。

。前書いた取材原稿の直しが来たので対応しなければならない。

とはいえ直しは0から構築する何万分の一の労力でできる作業である。経験が知っている。なので別の記事を考えた。

・帰宅、タラのあんかけなどそこそこのメニューを作るが、今日は独り飯

・そこから四コマ漫画をかき、ジャングル系の動画を作り、今に至る。

・今ブログのタイトルを裸で独りぼっちにしているが、もはやただの日記集なので裸でも独りぼっちでもないな。

・そもそも裸で独りぼっちというみじめな感じがかっこいいなあという感覚だけでつけたので充実毎日日記になってしまったらお役御免である。

充実毎日日記にしてやろうかしら。