裸で独りぼっち

マジの日記

20191023_再改善

・10時半くらいに起きた。一昨日の夜更かしが昨夜の睡眠に響いた。

・そこから嫁はんと甘いものを食う。激務に対抗するため甘いものを買ってきたのだ。俺はお相伴にあずかるだけ。

・とりあえず原稿の入稿を済ませ、請求書の作成へ。今までfreeeに契約していながらあまり使ってこなかった。今後はバシバシ使っていきたい。とりあえず確定申告は無難にこなしたい。徳井の二の舞はいやだ!

・トイレのブルーレットおくだけを購入したが、付け替え部分だけを買ってきてしまった。これでは使えない。ノーマルドジである。

・夕飯は焼きそばを作る。作り過ぎて食い過ぎた。今、反芻している。うまいからではなく、消化のキャパを超えている。

junglegenre.com

・やっぱり毎日やらなきゃだめだ。質を追い求めて毎日○○ペースを改良してきたが、その点再改善の必要あり。