裸で独りぼっち

マジの日記

2019/0103 朝

昨日の振り返り。

 

王将は、王将ではなく、空音(くうね)という香芝の中華料理屋だった。

香芝というのは、奈良の地名である。

 

大場と梅野風味のチャーハン

鶏肉の黒コショウ炒め

エビチリ

牛乳プリン

 

などを食べた(ほかにもいろいろあったが書くのが面倒になった)。

うちでは杏仁豆腐が苦手な方に配慮して牛乳プリンを提供してます…とのことだったが「牛乳プリンが苦手だったらどうすんだ」と思った。

 

夜はそのままいとこの家へ。

深夜のダメ恋図鑑』という漫画を読む。

もともとにちゃんまとめサイト等で存在は知っていた。

4巻が欠落していたが気にせず読み進められた。

まあ、面白かった。

 

風呂に入って24:30に寝床へ。

『有吉の壁』がやや恋しかったが、もうコンテンツより眠気を優先する年であり人間になってしまったのだ。

それが幸福の秘訣である。

健康に勝る宝物などないのだから……。