裸で独りぼっち

マジの日記

2019/01/02 おせち、甘樫丘、王将

もっとブログを痰壺にしていかなくてはならない。

 

9:30-「おせち」

今日は朝からおせちの残りを食べる。

ドンキで買ったおせちの残り。

「魚類はたいてい臭いけど今回は臭くなくてうまいな」と父。

俺は臭いほうがうまいと思う。

 

……嘘だ。

 

10:30-「甘樫丘」

中学からの友人と奈良の激アツスポット甘樫丘へ。

どのくらい激アツ化かというと、友人の1人E君がそこで別れ話をしたのだ。

前の彼女と。

 

そのE君もついに結婚ということで非常にうれしく思う。

 

18:00-「王将」

今年の親族含めての新年会はいとこのバイト先の王将。

友人には「貸し切りだ」といったが本当は貸し切りではないみたい。

どういう嘘だよ、俺。2019年も嘘まみれの1年になりますように。

なんで?